発泡スチロール!!

2012年10月02日 22:16

茶色氏の為にと
発泡スチロールを探してまして
そんななか、ポンポコ教(笑)の方より
有難いアドバイスを頂き



無事GET出来ました
入り口をくりぬき
設置したけど茶色氏入らず(笑)
捕まるとでも思ってるのか
もしくは、想像でしかないけど

キャリー的なものに入れられて
棄てられた事があるのかな

・・・と。
夏前に急に見掛けるようになった茶色氏
野良なのに人懐っこくて
コレが野良猫!?って感じだし

まぁ、言い聞かせたら
彼はきちんと理解してくれるので

『寒くなってきた時は、
ここの家のあの中に入りなさい』

とは言ってるから大丈夫かなぁ?


しかし・・・
茶色氏の問題は他にもあって

凄く・・・弱いんです。

いつも怪我だらけ
気持ちが優しいのか弱い(苦笑)
昨日も

『もしコイツ勝てないとか
しつこい相手だったりしたら、
この家に走ってきなさい!!
この人(自分)も闘ってあげるから』

って言い聞かせといた(笑)



人の足は噛むくせに



優しいイケメンなんです。
顔デカいけど(笑)

ようやく時間ができはじめたので
茶色氏の愛情タイムも復活になりました
ただ撫でて腰パンしてるだけだけど
野良の癖にお腹出して
大音量ゴロゴロで、くりんくりん



元気に姿を見れたら
その一日安心するようになってきてます(笑)
スポンサーサイト



最新記事