毛布の魔力

2012年09月23日 18:49

今日は寒かったので
毛布を出して敷いてやったら
早速リューが丸くなる

鉄ちゃんが甘々モード発動で
やたらストーカー
抱いたら首もとでフミフミ
下ろせば鳴いて何か要求
座ると膝の上でフミフミ



もうすぐ1歳だというのに(笑)

わが家の2大甘えん坊将軍

先日
リューに帰った際の労りを忘れたら
目の前でシッコされたし(;つД`)


で、3時過ぎ
寒いから毛布に入ってたら
うつぶせで寝ているところを
左足をスーくんにホールドされ
腰にリューが乗りフミフミ
身動きが・・・


毛布+猫+適度な温かさ=寝る



毛布一枚でこうも反応が違うか(苦笑)
最終的には
リューと鉄ちゃんが中に入り込んで
また寝こけて・・・毛布と猫の魔力は凄い




昨日の夜
また1つカバン出来た♪



頼まれものなのですが
気に入ってくれると良いなぁ



最新記事