外猫

2012年09月08日 20:33

外猫の顔でか茶白、チャッくんです



甘々で愛情に餓えてます(笑)
鉄ちゃんが保護猫名義時代にしてた
オレンジ色の首輪のアタッチメントを削り
安全首輪にしてつけてみました。
やっぱり、首輪があるとないとでは
気持ち悪戯される可能性かが低くなるかなと。



人の顔を見るとクルン尻尾をピンと立てて
騒がしく走ってきます(笑)



でも、顔のデカさと体つきがアンバランス
朝6時に玄関前にきて人を呼びます(笑)




里親会の新しいお家募集中一家ですが
ドンクサーズは顔を見ると
スリスリしてくれるようになりました♪



一見白猫なんですが



チョンマゲと尻尾がねぇ(苦笑)
あ、屋内脱走するので
ゲート作って貰いました(; ̄ー ̄A



ボケてるのが悔しい一枚



チビッコらしい顔つきになって
毎日遊んでます。



ママさんはようやく触らせてくれるように。
早く良いお家見つかると良いねぇ~
スポンサーサイト



最新記事