無性に何か作りたくなる病

2012年07月16日 19:25

時々起きるんですが(笑)
土曜にとあるキジ国の
ムッチリ王子とモッサ姫宛に献上したんですが
なんか落ち着かないので
こんなの作ってみた








リューのは両面一緒
チッくん&鉄ちゃんのは裏表別で
無駄にウチワ作ってみた(笑)

市販のウチワの表面剥いで
写真カラコピして張り付けただけです(; ̄ー ̄A
このままだと水に弱いので
DAISOでラミネートフィルム買ってきて
アイロンで両面接着


汚くなった...orz
とりあえずはいいかな(笑)
別な防水考えて
また作りたい病でたら改造品作ろうかな






ウーちゃんもザルデビュー(笑)

スポンサーサイト



最新記事