譲渡会~♪

2012年07月15日 21:44

朝から譲渡会にお手伝い兼お触りしに行ってきました



今日もチッくんもどきを抱っこ営業
お勧めしてたんですが
今日一の勝負で茶トラに負けてしまいまして
凹んで悟り開いてました



写真撮れてませんが
ちゃとはちのぽっぽ似の白黒長毛短足(笑)
のぷりてぃボーイも居たんですよ

そして、究極は



スタンプー!!
3歳の男の子で、スタンプーにしては小柄
でも見つけたときはこっちが興奮しちゃって
お互いにワチャワチャしてしまった(; ̄ー ̄A

そうそう、昨日のサンダル履いていったら
皆に指摘されくまりでした(笑)


蒸し暑くなりました~
家でも夏っぽくなるようにと
投入してみました





気が向いた時に入って


爪研いでます・・・使い方違う...orz
スポンサーサイト



最新記事