増殖・・・?

2012年06月17日 17:26

今日も譲渡会行って来ました
そして衝撃が・・・




こ・・・この柄は・・・





なんというチッくん柄(笑)
しかも3きょうだいで
男の子ふたりがソックリ柄
おにゃのこはもうちょっと白が侵食してる


この柄ブームなの?



まぁ、チッくんの方がちんちくりんだったけど



長崎にも出没してるし
こんな柄滅多にいないと思ったのに・・・
猫神様も柄つけるの大変だろうなぁ(笑)




家のちんちくりんは今でもイチャイチャ



あ~ヤダヤダ
ウーちゃんはお一人様好きだもんねぇ



リューは空気読めなさすぎてひとりだけど(笑)



昨日は涼しかったのに今日は暑すぎ(; ̄ー ̄A
早くも譲渡会焼けしてしまいましたよ
次回から保冷剤必要だなぁ~
スポンサーサイト



最新記事