嵐の後に

2012年06月05日 23:53

今日のお昼前
乳飲み子達を引き渡してきました。
自分ちのコではないので緊張し通しで(苦笑)

ミルク解くのもとけきれない分のが気になり
濾してからあげてたり
湯タンポは直ぐぬるくなるので
三時間位で交換してたり

もう、それはそれは宝物のように(笑)

お陰で三馬鹿拗ねるし(; ̄ー ̄A
日曜は優良児以外飲みが悪いし
無駄に心配で(笑)

今日の朝、目が覚めたのは5時前(爆)
ガサガサ音がするのでケージ見ると
壁側からチッくんが無理やり登って
ケージの中観察中だった(笑)

ぐっすり寝てたので
乳飲み子達が自分達で起きるまで放置
7時頃に『に゜ー!!』
でチッコさせてミルク飲ませても
中々落ち着かないので
まだ撤去してないホカペを全開にして
放牧させてみました







このサイズのが戯れてるのを見ると
変な汁出てきそうになるし、口元緩むし
まぁ、自分だけじゃなかったけど(笑)



熱をこもらせるにの
ロングクッションで洞窟的なのを作って
その中に出てきても突っ込んでたんですが
反対側からどうにかして見ようとしてて
無駄に必死でした



優良児はひっくり返ると中々起き上がれず



上を通過されてました(笑)



ふみふみクッションが大活躍で
下が温かいと皆必死で揉んでました



まだちゃんと目が見えてないけど



口からはビーム出そうな感じです(笑)
譲渡会で無事お家が決まると良いなぁ

しかし、自分は保護活動とか向いてないと
ひしひし思いました。
だって全員手離せなくなりますもん(; ̄ー ̄A
鉄ちゃんが良い例です...orz
今回は白黒が居たけど
鉄ちゃんにそっくりだったので
ある意味良かったのかと・・・



短い間ですがお世話させて貰えて
色々勉強になりました。

ウーちゃんが吐いたのは関係無かったかもです。
朝、放牧中の乳飲み子達見て

・・・(・口・)

って顔してたので(笑)
三馬鹿は夕方頃には通常営業に戻りました
部屋でぐっすり寝て
鉄ちゃんは膝に乗って来たりと
いつもの彼らですが・・・
リューのワガママ度
これだけは確実にアップしてると思います(苦笑)
スポンサーサイト



最新記事