乳飲み子×4 ※追記あり

2012年06月04日 18:36

昨日預かった乳飲み子
何とか生き延びてます(; ̄ー ̄A


一番小さい薄キジ
ようやく哺乳瓶にも慣れてくれて
でも立ち飲み派



二番目に小さいキジ白
小さいコンビは吸引力弱し


多分、紅一点の小鉄もどき
吸引力はほどほど


最初に保護されてて
保護主が数日世話してたコ
(3匹は譲渡会当日に発見されたらしい)
超優良児でお腹パンパン
吸引力強く、授乳は最後
理由はミルクわを飲みきってもらう為(; ̄ー ̄A



乳飲み子は
多分5~6時間程の間隔でも大丈夫っぽい
ぽいってのは・・・
家じゃ鳴いたらチッコさせてたり飲ませてるので
それよりは間隔が短い
放置してたら5~6時間寝てる勢いだけど
家は

こんなのや


こんなのが


自分で覗き見してシャー言ってるので

誰かしら起きる→鳴く→連鎖→合唱

がおきすぎます...orz


リューがあらぶりすぎて軽く吐いてしまいました
落ち着かなくて音を気にしすぎ
無駄にウーウー言ってる感じ
下が増えたと時はこんなんじゃなかったので
明らかに赤子の鳴き声かと。
ウーちゃんもひっそり胃液吐いてしまいました
ストレスかけちゃってるなぁ・・・

ずっと説明して謝ってる感じです
とりあえず、リューには
今まで以上に甘やかしてるので
乳飲み子が居なくなったら・・・ちょっと怖い

色んな意味で(; ̄ー ̄A

代表にもメールでは連絡してるので
一週間以内に移動もあるかなぁと
とりあえず、自分の責任は果たさねば!!


全員まん丸にしてやりたいわ~




※ 追記

乳飲み子のお世話、明日で終わりになりました
元々、水曜は朝から予定があるので
どうしようと思ってましたが
約2日のお世話です。
役にたったのか解りませんが...orz

とりあえず、大きくなるように
『胡』の呪いやってみたいと思います(笑)
スポンサーサイト



最新記事