クセになるもの

2012年05月14日 23:22

なんとなく手を伸ばしたくなる


猫様の鈴カステラってなんであんなに可愛いの?


変態って言われまくったから
もう気にしない(笑)
今日もチッくんが近づいてきたから捕獲
なでくりまわして、オケツチェック
オケツむにむにして、最近クセになりつつある

肛門腺チェック(笑)

今日はあまり動かないのでちょっと絞って・・・
と思い、キュッとしたら


ピュッと飛んだ!


でらくさい(笑)
でも何故か嗅いでしまうあのにおい(笑)
破裂するよりは絞ってあげた方が良いんだろうけど
やられる方はたまったもんじゃ無いよなぁ~




猫様のお尻と鈴カステラは本当に可愛い。


5/12の拍手コメ
3ぷんかん ねこ。サタ ディ さま
ねこメモ見て下さりありがとうございました。
ネタ的なのを狙ってしまうので(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト



最新記事