寝るコは育ちすぎる

2012年05月11日 19:52

今日もイチャつき黒白組



なんでこの黒白組はいまだにイチャつくかなぁ



長男は気ままに御一人様



寝てるときはチビのままなんだよなぁ



空気が読めない男は相変わらず(笑)



この顔・・・



ウーちゃんはこの部屋では寝ないんだよなぁ
御一人様過ぎるんたけど
まぁ、可愛いから許す。



さっき、何気にドラえもん見てたら良話過ぎた
係留しっぱなしの犬と飼い主が入れ替わって
犬は自由キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
って遊び回って、飼い主反省
夕方に遊び回ってた犬が家に帰ってきて
最後は元に戻ってゴメンよ~って感じ
ドラえもんのクセに・・・

譲渡会でも係留しっぱなしの話聞くんだよね
しかもそんな人に限って仔犬・仔猫くれ
ってくるんだから達悪い
皆あの道具で改心してくれたらいいのに・・・



最新記事