400円の猫ベッド

2012年04月16日 22:36

まとめ買いしてたDAISOの100円クッション
これを4枚使って猫ベッド作ってた訳ですが
ちょい飽きて(笑)頓挫してた

それを一気に作っちゃいました~

3枚は筒状にしてぐし縫い



形だけ整えてたら適当に縫うだけ~



んで、残りの1枚の3辺に縫い付ける



もう、そりゃ~適当に縫うだけ



角は端をくっつけて縫ったら良い



時々邪魔が入る



退いてくれなかったら待つ・・・



4辺全部囲っちゃっても良いと思う



全員分作っても2000円
安上がりベッドな訳です




こんな感じでキャットタワーに置いてます
縁にアゴを良い感じで置けるので
ここから外見てたりしてます
使い潰しても400円だし~って諦めもつく(笑)
ねこのきもちに載ってたんですが
結構手軽に作れました



最新記事