食欲魔王で癇癪持ち

2012年04月08日 19:43

オトンがふと

一番目と四番目は似てるな~

見た目じゃなく性格が似てると
良く見るようになったじゃんか(笑)
因みに、参号機と伍号機も中身が似てるのです

ウーちゃんは可愛いからよし!!

リューと鉄ちゃん
共通点は甘ったれでストーカー
スイーツ男子で寒がりの癇癪持ち

リューの眠い時の癇癪は定番でしたが
先日、とらじさんで寝れなくて酷い癇癪(笑)
今日も譲渡会で寝れなくて癇癪爆発
ウシャー!!
って叫びまくり寝入る・・・
しかし、起こされてまたウシャー!!

なんだろう・・・このデジャヴ感(笑)

教育間違えたと言われましたが
同じ間違えはしませんよ


こうゆう性格なんです(爆)


精神的に似てるからバトルしてんのかなぁ?
布団に入ってくるのもこのふたりだし
トイレに行くと寝てても
後追いするのはこのふたり

何となく似てくるのかと思ってたけど
ここまで同じレールを歩むとは(笑)
そろそろSLさん出動してもらわんと(; ̄ー ̄A

こんな面倒なコがふたりもだなんて・・・
仲良しだけど中身が似てないから
チッくんと鉄ちゃんはうまくいってるのかも

今日、キングギドラと呼び名貰ったし(笑)
富士川町よりみちマーケット
に行ってとらじさんのスペで命名(笑)

そのあとで譲渡会に遊びに行って
雷蔵君が決まってくれたので嬉かった♪
いつも色々貰ってるのに
抱っこ~って言われると何故か

シャー!!

っていっちゃってすみません(; ̄ー ̄A
なんか必ず貰えるオマケ状態(笑)
家だと甘々なんですけどね・・・



スポンサーサイト



最新記事