マタタビ祭

2012年04月04日 00:20

スーくんが部屋に来たので
久しぶりにマタタビ祭してみました


キッカーに粉を擦りつけて各自に配布


これがウチのやり方なんですが
秩序を守らないコが居ます

やりたい放題、小鉄くん

皆のものはボクのもの
ボクのものはボクのもの

素敵な精神の持ち主でして
皆のキッカーを奪いまくります
一番変身するのはウーちゃんなんですが
鉄ちゃんも結構酷くて(; ̄ー ̄A

チッくんに挑んでは飛ばされてます



綺麗な押さえ込み(笑)



今の所、チッくんが一番ケンカ強いので
この2匹のバトルはヒドい



暫くして、台所から定番の

ドンガラガッシャーン

と音が聞こえて
オトンの『ゴラァ!!』が響きました(笑)




さて・・・片付けなきゃな...orz



最新記事