初物来ました

2012年04月02日 00:25

朝から譲渡会に遊びに行って
無駄に抱っこしまくってきました~

まだまだ早いんですが
初物のチビネコさんが登場しました
3匹居たのですが
朝イチで2匹セットで決めまして
残り男の子が1匹残ってしまいました



たてがみのポワポワ感
感覚で勝手に仮名つけちゃった(; ̄ー ̄A



雷蔵君です(笑)
結構やんちゃっぽいと話してました

残りはビビりコンビなのにシャーしあう



ホッペ(自分は何故かペッぺと呼んでるw )



チッくんの実の従兄弟のイトくん
今月末で一歳になるはずの2匹です。


可愛いんですけど、ビビりなもんで
シャーしちゃうんです



2匹でポカスカ祭りしてる事多し(笑)


そして、カワユスマムタス♪



最初は抱っこしても
ウネウネしてあんまり出来なかったんですが
会場で出来るだけ抱っこしまくってまして
今は時々ウネウネしますけど
抱っこ出来るようになりました。

マムタス、チッくんの実の母なので
息子の下僕としては心配なのです



顔のパーツが激似で
体型は丈は短めなんですが
ミッチリ詰まってるので
ずんぐりムックリのツチノコ体型です♪


詳しくは山梨動物里親の会までどうぞ~
スポンサーサイト



最新記事