ホットケーキ王子、誕生

2012年03月29日 19:38

ご存知の通り
リューはチーズケーキが大好きで
スイーツ男子と言われていましたが
(今は落ち着いて嗜む程度です。)
その通り名を受け継ぐのが出てきましたよ



こやつの好きな食べ物
・・・ホットケーキです(笑)
ウンニャウンニャ言いながら食べるんですよね
リューがチーズケーキ食べてた様に(; ̄ー ̄A

パンとかも食べちゃうので
基本何でも良いんでしょうけど
スイーツ男子、また誕生しました(笑)



チッくんとはラブラブなのに
相手がリューだとなんでバトルになるんだろ
やっぱり似てるからなのか・・・
スポンサーサイト



最新記事