簡易知育玩具

2012年03月26日 17:54

スーくんとウーちゃんがチビの頃
これで遊んでたんだけど



小さいサイズのペットボトル
これに通常のじゃなく
美味しいカリカリを入れる(笑)
例えばこんなん



頂きモノのや親が無駄に買ってくるので
ただあげるのは面白くない
なので頭を使ってもらいました






チッくんはちょいおバカさん
破壊しようと無駄に噛むんだよなぁ(; ̄ー ̄A

上手いのはやはりスーくんなんですが
何故かリューがスムーズに出せる
我が家のおバカNo.1なのに!!

昨日見てたマクロスF



ずっと鉄ちゃんが乗ってるので
足がバルキリーの操縦菅もどきに(*´∇`*)
にぎにぎして見てたら
ニャン型バルキリーが噛んできた(笑)

歌は良いけど、話はテレビ版の方が良いなぁ




鉄ちゃん、リューと下僕争奪戦な位
アマアマなお坊ちゃんになってます(笑)
スポンサーサイト



最新記事