今日は楽しい譲渡会♪

2012年03月18日 22:42

今日は譲渡会でした~
本日も変わらず朝からチッくんと鉄ちゃん
二人でスパーリングしてたので
お留守番~
手ぶらで行くとやっぱ突っ込まれる(; ̄ー ̄A

今日もマムたんが居て
抱っこしたら前よりは動かなかった
ちょっとは慣れてきたかなぁ?
しかし、マムの顔は息子そっくりで
毛色違うのに面白すぎる


家に帰ると
2代目甘えん坊将軍、小鉄がまとわりつき
胸の上で寝始めて身動き出来ず
初代もピッタリマーク

はいはい、下僕は布団になったら良いんですね

チッくんはお土産のニオイに夢中(笑)
今日も楽しかった~
スポンサーサイト



最新記事