ながぐつをはいた猫♪

2012年03月17日 20:34



今日公開の映画
『ながぐつをはいた猫』
楽しみにしてたので、一番で見てきました~
もち3Dで♪

シュレック2からだっけ?出てきたの
声が竹中直人なんだけど可愛いんだよなぁ
今回の映画はダンスシーンが良いです♪
色んなダンスがあるなかで
気に入ったのは

砂かけダンス(笑)

相手を侮辱するダンスらしい(笑)
そしてもう一つ、ダンスシーンで気に入ったのは

ね こ せ ん しゃ (笑)

よく見てください
猫戦車でダンスしてるんですが
アレをダンスとして使うのか~って思った

内容は個人的にはちょい深いな~って
ちと思えたのもありました
終わってカラオケ行って帰ってきたら
荷物が届いてた~
中身は



毛玉家より大量のオヤツ頂きました~♪



箱も大人気♪
ホント、ありがとうございます。

明日は譲渡会だぁ~♪
スポンサーサイト



最新記事