無事帰宅しました

2012年03月05日 18:34

鉄ちゃん、無事手術終わりました
これでまずは一区切り



これが今朝の鉄ちゃんのプリ玉
さっき撮影した術後



ホント上手だわ~って感じです。
リューの時は赤黒くなってテラテラしてて
いかにも痛そう・・・
スーとウーちゃんは溶ける糸で縫ったけど
自己抜糸してたからなぁ
チッくんから病院替えたんですが
やっぱりキレイだし上手です

帰ってきたんでとりあえずご飯準備
皆には普段と一緒のパウチ
鉄ちゃんにはパウチ
追加でチャオの焼きかつお+ササミも投入
好きなのを食べ~って置いたら

完食

さすが鉄ちゃん(笑)これで一安心
本人はコタツで伸びてます
隣にはチッくんが添い寝
2日分の薬をちゃんと飲んでくれるかなぁ・・・



最新記事