雪酷すぎ

2012年03月01日 12:38

昨日
いつものように朝方、鉄ちゃんに夜這いされ
足元はリューにがっちり固定され
鉄ちゃんが腕の辺りで丸くなる

そして下僕は動けない

寒いなぁとは思ってたけど二度寝開始~


そして起きたら




やり過ぎだよ・・・神様






一日でコレは酷すぎ(笑)




寒がりリューはヒーターの前
他の皆は外の監視中



さぁ、鉄ちゃんの去勢手術
もう僅かで今度の月曜日に迫ってます。
日曜に譲渡会連れていくかなぁ~
プリ玉見れる最後のチャンス(笑)

月曜日には諭吉さんが飛んでいく・・・(;つД`)

元気すぎる鉄ちゃん
病院で一人残されて我慢出来るかなぁ?
スポンサーサイト



最新記事