撮影してきました

2012年02月25日 19:12

今日のお昼過ぎ
猫やとらじさんで
第二回面白写真コンテスト入賞者の
写真撮影をして頂きました



主役はチッくんだったんですが
保護者役として鉄ちゃんも連れて行きました
一人だと鳴いて文句言うくせに
二人になると大人しくしてるという・・・

お店に着くとチョビちゃん家と遭遇
勿論二人で一発シャーをかましました( ̄▽ ̄;)


カメラマンさんの岩崎さんが上手く誘導してくださって
何パターンかの撮影をしたんですが
主役のチッくんだけでなく
保護者役の鉄ちゃんも一緒の撮影となりまして
土鍋に二人で入ったり色々やりましたが

ビビり後ろに縮こまるチッくん
ジャラシに引かれて前に出てくる鉄ちゃん

軽く撮影できたのを見せてもらいましたが
っパないっすよ、ホント
出来上がりが楽しみです

ちょっと余裕があったので
一旦帰ってリュー連れて再戦(笑)

リューは3~4ヶ月の頃に撮影して頂いていて
それが今は24ヶ月(笑)ですから
リューもビビりなので大丈夫か心配でしたが
やはりプロは凄いですね
リューが可愛く撮れてるんですよ!!

これで勝手にビフォーアフターして遊べます♪
リューは料金払って撮影して貰ったんですが
また部屋が写真だらけになりそうです( ̄▽ ̄;)

そうそう、チッくんの獲得した記念品



何と、雑貨だけでなく
山梨ワイン市場さんから特製ラベルのワインも頂きました♪



ホントに素敵なモノをありがとうございます
もう、色々と有頂天な下僕ですヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



最新記事