ご協力ありがとうございました!!

2012年02月24日 23:03

とらじさんの面白写真コンテスト
先程ブログで結果が発表になりました♪









見事、こやつが1位でございます!!
獲得票がほぼネット投票だったらしく
皆様のご協力のおかげです
本当にありがとうございました

思えば里親の会の方が身重の姉妹を保護し
週末の避妊手術を予約したのに
手術日前に出ちゃった3兄弟の一人だった訳で
遊び手伝いに行ってた自分が一目惚れ
一日中抱いたまま状態だったのがチッくんです

小さい時はポワポワの毛で
チンチクリンと言われまくったのですが



今ではイケメンにしか見えないwww
他の4匹は皆外の経験があるんですが
唯一の正真正銘箱入り息子

しかし、我が家で一番強いのはチッくん(笑)
・・・不思議ですね( ̄▽ ̄;)
票の大半が会の方からのではないかな~?
と思ってます
本当にありがとうございました


まだ、チーママとイトコがお家探し中です


チーママ、先週撮影


イトコ 最近選抜メンバー入してないので
去年8月の画像

山梨動物里親の会でお家探し中ですので
どうかよろしくお願いいたします。

明日写真撮影してきます
大人しくしてる可能性が低いですが(; ̄ー ̄A



チッくんやったぞ~!!!!
スポンサーサイト



最新記事