あの頃君は

2012年02月22日 20:10

今日はにゃんにゃんにゃんと猫の日です。

お昼で上がって猫やとらじさんへ♪
photoCRADLE 猫写真展の写真
入れ替わったと聞いたので見に行きました

商品棚の3枚の中に幼きリューが居ましたよ!!

あの頃は超絶可愛かった・・・
撮影中も酷かったからなぁ(笑)
撮影ブースから転げ落ちても
テンション高くジャラシに向かっていって
底無しのパワーを見せてました

なんでこんなんになっちゃったかなぁ( ̄▽ ̄;)

もう少しすると写真が販売もされるらしく
リューだけ売れ残らないか気が気じゃ無い
やっぱり下僕が自ら手を上げないとかな(;つД`)


写真コンテストもあと2日
頑張れ、チッくん!!
スポンサーサイト



最新記事