譲渡会でした~

2012年02月19日 18:58

今日は譲渡会でした~
鉄ちゃん耳ダニの為、久しぶりの手ぶらでしたが

今日は居ないの?

と聞かれまくり(笑)

チッくんママ姉妹の妹さんのお試し先の方にも
今日はココにいないんですね
と、胸の辺りを指されまして

浸透しすぎだろ( ̄▽ ̄;)と


その代わり、他のこ抱っこしまくってて
最後には8キロ強の5ヶ月ワンコになってました

久しぶりにワンコ触りまくって来ました。
遊びに行ってるとしか思えない・・・


昨日、無事に頼んでいた
バレンタインプレゼントが届きました
iphone_20120219183601.jpg



ロング爪とぎです

iphone_20120219183703.jpg

iphone_20120219183835.jpg

iphone_20120219183900.jpg

iphone_20120219183914.jpg


途中から使い方間違ってる・・・


最近寒いのに朝方目覚めると布団が取られてます
潜り込み型なのがリューと鉄ちゃん
上に乗るのはチッくん
リューは他のと一緒が嫌だから
左右に分かれてる・・・面倒な奴

この二人は本当に寒がりで
鉄ちゃんはヒーターの風があたる所に陣取り
朝方、リューはたたんだ布団に潜り込む

iphone_20120219184910.jpg


下僕は毎朝体が痛いんですが
布団から出たくない気分になります(笑)



最新記事