おにゅう

2012年02月17日 13:57

おにゅう。またの名を無駄遣い(笑)


鉄ちゃんの首輪を揃えたかったので
PEPPY でお買いもの~(*^^*)

和柄チョーカーで揃えてるんですが

スーくん・もみじ
ウーちゃん・梅
スーくん・あじさい
チーくん・よつば

もう鈴の柄が無い・・・
桜は毛玉に贈ったので残るは

よつば(桃)

どピンクなんですよ(笑)
チッくんのと色違いなんですが
男の子でピンクかぁとちと悩んだんですが
仲良しチッくんとお揃いになるし
まぁまぁ顔も綺麗系だからいっかな~って



これにしてみました(笑)
迷子札はオレンジで頼んであるので
届いたら装着予定です。

金かかってますよ( ̄▽ ̄;)

そしてウーちゃんが首輪無くしてるという罠
また買い揃え直し...orz
ちなみに、よつばはネット限定の柄なんで
本には載ってませんw


他にも前に気になってた
3980円のクッションベッド
これが1890円になってたから思わず



しかし、でかかったかな( ̄▽ ̄;)
まぁ・・・タワーからの落下した時用って事で

我が家の毛玉様達の大好きなハタキ
そのハタキ状のじゃらし発見で






リューはくわえながら家中を歩きまわります(笑)


そして自分用



梵兄ぃ~(*´д`*)ハァハァ
(/∇\*)。o くるねこラブ

そうそう、鉄ちゃんがトメ似と言うわけで



ぽぅぽぅ~♪


PEPPY 見てたらビックリ( ; ゜Д゜)




チッくん!!



奇跡的激似

最近保護された
『ちゃとはち』
ちぃちゃんにも似てると思ってたのに
ぽっぽはタヌーだから猫じゃないもんね(笑)
スポンサーサイト



最新記事