ペットは不可なんですよ

2012年02月17日 02:02

ちょっと前
鉄ちゃんの右耳の汚れが酷いのに気がつき
イヤーローションのウェット綿棒を買って
ちょいちょい掃除してたんですが
なかなか綺麗にならないので
去勢手術の相談と共に病院へ行ってきました

結果からすると・・・
鉄ちゃんまたペット飼ってました( ̄▽ ̄;)
毛玉様が何かを飼うのは禁止ですよ!!

我が家では初の耳ダニでした・・・

チッくん、なめまくってるので確実にアウト~
鉄ちゃんは点耳薬と飲み薬で
内と外から撃退することになり
1日おきにお薬です
兄ちゃん達も念の為にってことで
週一で点耳薬することになりました

そして、手術の予約もしちゃいました~
来月、3月5日の月曜日
ここで第一の譲渡会+手術+術後確認で
3日休み入れようと計画中
チッくんの時と同じにしようと思ったのですよ
今のうちにプリ玉揉んどかないと(笑)




( -。-) =3ハァ-
自分も早く次の仕事場見つけなきゃなのに
なかなか見つからない
早く脱出したいのだぁぁぁぁぁぁぁ!!(;つД`)
スポンサーサイト



最新記事