お風呂な 日

2012年02月13日 22:13

昨日家に帰ったら玄関外に黒猫が










スーくんじゃん...orz
また脱走したらしく
黒猫がロシブルもどきになってまして・・・
もう、洗うしかないってな訳で
全員とばっちり(笑)

ウーちゃん→スー→チッくん→小鉄→リュー

の順番で朝からお風呂でした
問題はチッくん以降
チッくん
まだ2回位しかお風呂入ったこと無いし
鉄ちゃんは初めてのお風呂
リューは何しても問題児なので(苦笑)

チッくんは必死になって風呂中回りまくり
いじめられてます!って感じに鳴くし

鉄ちゃんはまだ抱き上げるときに
怖くてジタバタするんですが
抱いたまま濡らしていったので何とか終了




さて、問題児(笑)
わーぉ鳴きしながら抱きつきに来ます
・・・一番厄介です(苦笑)

部屋ではヒーターつけてホカペとコタツ
フル回転ですよ

そのお陰か皆毛がピカピカです
2~3日だけだと思いますけどね~
あ~疲れた


今日買い物で書類用の段ボール買ってきました



既に巣と化してます( ̄▽ ̄;)



ピカピカになった鉄ちゃん
綺麗だわぁ~
スポンサーサイト



最新記事