写真コンテスト投票開始!!

2012年02月05日 22:42

猫やとらじさんの面白猫写真コンテスト
ネット投票が開始されました~

ココから行けますよ

家からは白黒組が参加してます
5、6、7がそうです
もし良かったらポチっとお願いします

小鉄くんにプロのカメラマンさんの撮影権を(笑)

譲渡会へは小鉄くんを連れていましたが
夕方のとらじさんには
お久しぶりねのリューくんで( ̄▽ ̄;)

いや~久しぶりのリューとだけの外出でしたが
変わることなく、車の中で出産

リューはトイレで砂をかけないので
ダイレクトにグレートスメルがくるわけです

慣れてるとはいえ、車の中では勘弁して頂きたい

とらじさんではずっとウニャウニャ言ってるし
ほんと、あと数日後には2歳な訳ですよ
2歳ですよ?

成長してる感じが一切なし
もうすぐ24ヶ月のお子ちゃまって事ですね

まろちゃんに久しぶりに会って
恒例の厄落としも出来たし(笑)
まりおくんとは譲渡会場ととらじさんで二度会って
初めましてのグレちゃん
魅惑のボブテイル!!(*´д`*)ハァハァ


今日のとらじさんの店内は
とても人口密度が高かったです(笑)
久しぶりに楽しすぎる休日でした~
スポンサーサイト



最新記事