譲渡会とご報告

2012年02月05日 22:22

今日は譲渡会でした
朝から逃げ回る小鉄くん・・・

っち!!気付いたのか

何とか捕まえてハチさん着せて出発
したのは良いが、車の中では

ふまーん、ふまーん

とずっと鳴きまくる
なだめてもなだめても

ふまーんふまーん

会場着いてもムッスー顔
案の定、今日もご機嫌ナナメな小鉄くん
チッくんが居たらどうだったんだろう・・・


まぁ今日の譲渡会は腹をくくって行ってた訳です
チッくんと小鉄くんの
異様なまでの仲の良さ
回りからの離さないでの声にプラスして
オトンの離すと可哀想だろとの陥落の一言

皆様の予想通り、末っ子に収まる事になりました

色的にも違和感無かったのも
陥落の原因何でしょうね(苦笑)

当初の理想の5匹になっちゃいました(笑)
最後はボブテイルが希望だったのになぁ・・・
全員真っ直ぐの真っ黒尻尾

つまらん・・・

まぁ天真爛漫にチッくんで遊ぶ小鉄くん
彼を見てると仕方ないかなぁと思ってしまう

今日は朝から沢山の人で
猫達も結構決まってました
勧めたお子達がポンポン決まってくれたので
良かったなぁ~と



さて、今月は仕事先のモール内のペットショップ
18日まで従業員割引で10%オフになるので
その間に迷子札頼んでおくかなぁ~
スポンサーサイト



最新記事