お返事

2012年01月30日 20:56

小鉄くんの2回目のワクチンしてきました
遊び回ってる時に確保、連行したので
不満鳴きが凄かった( ̄▽ ̄;)

受付で食欲とかは大丈夫ですか~?と聞かれると
キチンと自分でナーと返事をする小鉄くん
診察台の上でも不満にナーナー言いまくる

注射準備してる最中もナーナー
説得をしてオケツに注射したら
指をガブガブっとされました


・・・元気で何よりですよ...orz


家に帰ると休みだったオトンが一言

連れて行った後、チーが探し歩いてた

と・・・君達はどこまでラブラブなのですか
帰宅後直ぐにじゃれあうし


しかし、体重が2.5 キロとか
あんだけ食べてるのに・・・

ご飯を5匹分(パウチ2袋)分けて
自分の分食べ終わると他の子達のを食べに行き
油断すると3皿完食とかしやがります

そうそう
とらじさんの写真コンテスト
入賞したら家のコ宣言しないとヤバイな(笑)


目指せ!!入賞特典!!
プロのカメラマンさんの写真撮影権(笑)

スポンサーサイト



最新記事