第二回面白写真コンテスト

2012年01月27日 21:41

久しぶりに猫やとらじさんに行ってきました



お供を連れて(笑)

面白写真コンテスト

この参加写真持ち込みするのが
一番の理由でした
何枚かピックアップして考えたんですが
選んだ写真に必ず写りこんでるヤツがいる





どうしようかなぁ( ̄▽ ̄;)
と思ってたんですが
とりあえず3匹でアタックです

我が家の白黒組
ウーちゃん、チッくん、小鉄くん
でエントリーさせてもらいました。


コンテスト開催の際は
清き一票をお願いします

結果発表の日休みとれるかなぁ~?
車使えるかどうかも疑問だわ(笑)
スポンサーサイト



最新記事