やっと初詣

2012年01月13日 22:19



遅くなりましたが
初詣に行ってきました




お供はこのコンビ
スリングの中に潜って固まってました



ピッタリくっついて・・・リア獣め


武田神社と去年行った護国神社に行ってきたんですが
護国神社には猫達が居ました









目の状態があんまりよろしくないコも居たり
微妙な気持ちになりました

小鉄くんのお家が見つかるようにとも
お願いしてきたのですが

皆に手離さない方が良い

と言われまくってます( ̄▽ ̄;)
見つからなければ家に置く事になるのでしょうが
本人に行く気が・・・(; ̄ー ̄A
とにかく、今日も楽しかったです
スポンサーサイト



最新記事