ワクチン

2011年12月28日 20:04


ヒヨコ買ったらちと小さかった...orz

今年最後の休みでした
そんな中、●持参で病院行ってきました
無事に猫回虫は退去してましたので
ワクチン打ってきました~

帰宅後3時頃迄はダルそうでしたが、
家の外側の全部の窓拭きしてたら
ごみ箱から鮭の昆布巻きみたいなのを発掘して
盗み食い・・・(*`Д´)ノ!!!

柏手しながら追いかけましたよ...orz

今が一番の時期なんじゃないかなぁ?
色んな意味で・・・
さっき寝転んでたか頭の上からジャレられて
顔ひっかかれた・・・( ̄▽ ̄;)







久しぶりに裸にしたら、何か凄く新鮮だった(笑)
スポンサーサイト



最新記事