ペット可物件

2011年12月22日 19:47




お世話係のチッくんとパンチ合戦の小鉄くん

今日の●もコロコロだったので
すぐに確保して病院での検便用に



自部屋組はもう普通に暮らしてます。



午後になり、病院へ
大丈夫ならワクチン~と思ってたんですが
やっぱり隠れてお腹の中でペット飼ってた模様
退去命令の錠剤を投下して貰いました。
来週の最後の休み、また病院行く事になりました

隠れて飼ってそうだったから
小鉄くんの●は出産直後片付けてたけど
予想が当たってたなぁ


しかし、問題は4日で0.2kg 増えてた事だわ(笑)
1.5kg から1.7kgになってました
でも、お尻が薄すぎるんだよ
ケツに肉つけなきゃなぁ~
スポンサーサイト



最新記事