きゃっちみーいふゆーきゃん

2011年11月19日 12:33

あえてのひらがな(笑)

SPORT PET のキャッチミーイフユーキャン



買ってみました( ̄▽ ̄;)
いわゆるチューゲットですね(苦笑)


オバカーズの二人は反応間違いなしと思ってて
問題は上の二人
単2電池がギリギリ三個あって無事稼働!!





あー、やっぱりオバカーズは食い付き良し
食い付き過ぎて先の紐を捕まえて
紐を咥えて本体ごと引っ張って拉致...orz
さすが、リュー・・・

スーくん気にはなるけど
ちび達が遊んでるのを横取りはしない似非紳士
でも、目が真ん丸になってました

ビビりのウーちゃん
暫く動かしてたら近付いてきて
どんくさくも遊んでました(笑)






暫く止めてても、稼働音がすると
何処からともなく走る足跡が聞こえて
ダイブしてきやがります


我が家の毛玉達にはヒットだった模様
単2電池買いだめしとかなきゃなぁ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト



最新記事