初めまして、ママです

2011年10月17日 00:56

第三日曜~ってな訳で、譲渡会に行ってきました
そしたら、事件ですよ!!


初めまして、ママです





チーの実の母!!







しかも姉妹でキター(>ω<)/。・゜゜・
聞いてた通り、ソックリ(笑)
しかし、この母から



これが出てくるんだから、毛色はホントに不思議ですねぇ



今日の譲渡会は初めてさんが沢山でした



白黒モヘアのコで、逆ツキノワグマ(笑)
体が白のくせに首の所に黒い丸模様があるんですよ
猫は表から色がつくから
体の内側にポツンと色が入らないってな事を聞いたような気がするのに
一人『ぴぎゃー』鳴きしまくりでした(笑)



三毛コはボブテイルだったので

『じゃぱにーずほぶている』

って言って推しても良い様な気がする






今日も定時労働の



メルたん♪


持ち込みさんで、大人組だったお嬢さん



孫がアレルギー起こして飼えないと親に押し付け
親は他に1匹居るからと持ち込みされたコ
1匹増えた所で相性が劇悪じゃなければ
住み分けとか普通に出来ると思うのに
まぁ、こればっかりは他人の事に色々言えないけど
自分なら数日一緒に居ただけでも情がわいて
絶対に手放せないけどなぁ・・・




チーくん、玉無くなってからちょい怖いらしく
無駄にシャーするようになりました


母との感動の再会・・・って場面でも
おもいっきりシャー!!言ってました





仲良し姉妹なママさんズ
お家募集中です(笑)
スポンサーサイト



最新記事