愚痴いきまーす

2017年08月21日 21:32

さて、カホを引き取った時に

今回使った着信番号は削除する事
今後一切連絡はしない事
勿論、こちらからもするつもりもない事

と伝えたのに、何故連絡して来るんですかね?
ってかなんで連絡してこれるの?
里親サイトのメッセージ機能を使って
メッセージが届きました。
(再度頼られるのも困るので
電話番号の削除をお願いしました)


なので私信を込めた愚痴を吐き出しますので
なんか気分悪いな~って方は
回れ右して頂けたら幸いです。



里親募集サイトを利用してるのですが
自分は保護活動者として登録したので
活動が報告できるサイト(ブログ)のリンクが必須
なのでこちらは
向こうの情報も何も知らない状態なのですが
【あの方】はこっちの発言や行動が確認出来るのです

自分のブログなので自分主観ですから
見たいならご勝手にですが
何故に勝手に里親会に相談し
【あの方】が付き添って
里親会に参加する予定を立ててるんでしょうかね

なんの権利があって?
誰を参加させるつもり?

400gのチビッコを
生命力に賭けるとか夢みたいな事言って
公園に戻すのが~と頑なに言ってたのに

今カホが元気に過ごしてるのは
公園に放たれる前に引き取ったからで
【あの方】はむしろ未来を潰し、
命まで失くさせようとしていたのだという事が
理解出来ているのだろうか。

里親会の人にどんな説明をして
その結果、里親会の人たちが
何故に自分だと解ったのかが不思議ですが
勝手に謎の相談をし
勝手に来月の参加を決めてきたその里親会は
自分が手伝っていた里親会です。

ご自身がしようとしてた
公園に放つという行為をするときめた事は
ちゃんと話されたのでしょうかね?
そんな事会の人達に伝えたら
普通に怒られまくるだけなんだけどなぁ
だって色々放棄をされて
自分達も限界越えてる中でも頑張って保護して
活動してる人達なんだもの。

【あの方】の勝手な暴走のお陰で
里親会の人達や対応して下さったメンバーの方に
時間を作ってキチンと説明をしに伺って
無駄に巻き込んで申し訳ないと
謝りに行かないといけなくなった。
無駄な作業を増やされましたよ(´Д` )

こんなのに振り回されてる時間は自分には無いし
そんな時間あるなら世話する時間に回すわ
ったく
この対応してる時間給払って欲しい位だわ


あーだこーだと
前回書いたブログにクレームも送ってこられましたが
あなたのやろうとしてた事は



これなのだともっと自覚して下さいね

地域猫ガーってずっと言ってたけど
地域猫だから放して良いって事じゃないしね

ちゃんとメッセージの返事に
これ以降、やり取りや返信は一切しないと
送らせてもらったけど
こんなの書いたらまた送られてきちゃうカモね(´Д` )



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事