麦野くんプッシュ動画

2017年08月20日 23:15

本当にベタ馴れで
触って!揉ませて!な麦野くんなんだけど
募集サイトにアップもしてるけど反応が・・・
性格良くて、超絶甘えん坊な所を見て欲しくて
アップしてみましたw







トイレの砂までも揉む男
それが麦野初です(笑)


逆に
小さくて可愛いからって問い合わせが重なってる
カホコさんですが
社会性がとても・・・残念です(´Д` )
まぁ、これから覚えていければいいんだけど
我が家の園長が匙投げてる感じでしてσ(^_^;)
見習い保父さんも頑張ってますが



普通にベッド追い出されるし(ノД`)



今日、なんとかソライチ参加してきて
蒸し暑くて人間がヘバったorz
そしてさっきまで落ちてた(´Д` )
明日のお迎えもあるんで
また寝落ちしたいと思います。



本日、来て頂いた方
本当にありがとうございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事