2泊3日のお泊まり保育

2017年08月19日 21:25

本日午後に



ソフトクレート、2段ケージ
お皿からご飯、トイレ砂まで
ほぼフルセットを持参で
韮崎のトライアルの辺りまでしか行った事ない
行動範囲が狭い人間が
高根町まで行ってきたよw

鶴の一声で預かってくれたのは
数年前、里親会手伝ってた時に
保護したコを一般参加で連れてきてた方でして
チョビヒゲがめちゃ可愛かったんだよね~(*´∀`*)

カホコの暴走をドキドキしながらも
今日の病院での2匹の検便の結果等も含め
同時放牧可能って言ってもらったので
ケージ組み立て中、放流したら
何事も無かったように
オモチャ振って貰って遊んだのは麦野くん

カホコは以外にも場所見知り、人見知りをして
隅を見つけては潜りに行きました(´Д` )

無敵のカホコは環境の変化は敏感なのか~
そして予想通りというか
人間大好き麦野くんは
本当に飼いやすいタイプのコなんだなぁ

こういう事が知れたのも
今回は良いキッカケになったかもね



ウチじゃ園長の背中に飛び乗って
激オコされたりとやりたい放題なのにね~
ちゃんと被れるモノは隠し持っていた模様w


でも、お陰で













明日のソライチに参加出来ます。
ただ、値札とかの準備が全然出来てないので
当日はバタバタだとは思いますが
たとえ1000円でも売れてくれたら
チビッコ達の保護費に使えるので
とにかく頑張ります。


帰ってきたら



ウザいの何処?忘れてきた?
ってジュニアさんや



平和ー!!!
なリューの反応がね(笑)

まぁ、月曜には戻ってくるから
それまでちょっと羽伸ばしな~


tomone さん→

5時までだけど、いつもの通り
4時頃で撤収予定なので、ご注意下さいませ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事