フリーダーム

2017年08月16日 22:59



カホコさん
引き取って3日ですが



生まれた時からここに居たけど?
ってあるあるな感じで過ごしてます(笑)
本日で



530g(食後)になりました。

噛み合える相手がいないので
社会性に難ありですσ(^_^;)

横になってて足の指を狩られて
スマホ弄ってたら指を狙われ
麻婆豆腐丼食べてたら麻婆豆腐狙われます
(丼皿に突っ込んできたorz)


あ、それと



麦野くんも居ます(笑)

本当にバカですね~(´Д` )
でもちゃんと自分で調べて行動して
それでも困ってるならお助けするだけです。

バンドマンのお兄さんが昨晩保護したらしく
その近くのボス猫らしき大人猫に
何度も襲撃を受けていて助けてしまったと。

ペット不可住宅、これから仕事
でも夜中にご飯を探したり
朝一で病院探したりと必死になっておられたので
(最初病院に連絡も診てもらえる感じでは無かったと
なので掛かりつけを教えたのです)
夜中に色々ネットでやる事を調べて行動する
まぁ当たり前なんですけどね~

このサイズ(生後2~3ヶ月程)で威嚇もせずに
逆に人肌求めて鳴いてる時点でもう(´Д` )
診察を受けて薬を処方されました。

お会計って時にスマートにさっとしちゃうし
ご飯代はどうしたら良いですか?
ってスラっと言うし(´Д` )
なので診察受けてくれたのでって
体一つで預かってきました。

一応、保護主さんには周りに飼える人なり
里親さんを探して貰う事をお願いして。

無謀な事ばっかりやってんな・・・自分orz




ビックリする位の甘えん坊です。



ボクを見て!触って!
撫でて!揉み揉みさせて!!
ってずっと大音量ゴロゴロで
猫っていうより犬っぽい感じがする(笑)



これで余計に
今度の日曜のソライチに出店できるか悩みまして
まだ長時間留守に出来ないのでσ(^_^;)

そしたら
預かっても良いよ~って言って貰えたので
土曜~月曜まで2泊3日でお泊まり保育に行きます

自分の家なら
世話をする人間が自分だけで
超絶人見知りになるのですが
今回のお泊まり保育で他の人のお世話も受けられて
別の場所を経験出来るので
色々な面で本当に助かります。

オマケにゆっくり寝られる確率が(´Д` )


麦野くんは猫風邪で
ハンマー投げのように鼻水飛ばしてましたが
詰まってる位になってます。
ンコがお腹に無くって検便が出来ないので
ケージで隔離中。
でも本日夜に無事に初出産されました(*´∀`*)

カホコは怖いもの知らずなので
なんでも突っ込んでくるし、
猫パンチされても効かないし(´Д` )
むしろパンチしに行くしorz
リューがカホコに喧嘩売っても(文句言ってるだけ)
カホコはシカトしてチョロQになるし

ちと大変な2匹ですが
お言葉に甘えてお泊まりさせて貰って
売れないかもだけど、保護費を稼ぐ為にも
日曜のソライチに出店しようと思います。










スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事