シュシュ首輪というか、シュシュじゃん

2017年08月08日 00:08

猫ドット柄3色が完成~







ジュニアのモデル力が上がった(笑)



上2列は普通サイズ
下2列はちびっこサイズです。

最初は柔らかめのゴムを使ったんだけど
区別し難いので、結局ヘアゴムになりました。

ヘアゴム残ってたし
いいタイミングだったのかなぁ~


tomone さん→

皇帝陛下はちゅ~るだけでは動きませんよ(笑)

悟空くん、ちっこかったからなぁ(ノД`)
次に来る時は
きっと強くて、優しくて、ちょっと抜けてる
スーパーサイヤ人になって戻って来るんだろうな

明日・・・午前中はキツいかもですね~
何かあったら直ぐに陸の孤島になるんでσ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事