この気温の上下をどうにかしてください

2017年08月05日 01:21

過ごしやすかったけどね
でもやっぱり気温差があり過ぎまして



アンニュイな気分になってるんですが



取り敢えず作らねばと。

んで作ったらイベント参加なんだけど
また引きこもりが発動してる感じでして

_(┐「ε:)_ 外出たくねぇ~

Twitterで
横浜での写真展示の手伝い募集してたんだけど
ついでに出店も可能~とかあって
行きたいな~と思いつつも
オムツマンの1枚での限界オムツ時間超えるしorz

野外でやってるフリマは
タープテント持ってないとダメだしねぇ

でも多少なりは
数を減らして新しい柄のを作れるようにしなきゃ
バンダナと首輪アクセがヤバいからねぇ(ノД`)
それでも殆ど動かんしな(´・ω・`)

参加するイベント次第って事なんだろうけど
イベントを重視して
毛玉達に負担をかけてまで参加は出来ないし

ラストエンペラーのワガママご飯タイムとか
オムツマンのオムツをパンパンにさせたくないし
世話してるのが自分だけだから余計にね~

在庫考えんといかんなぁ(ノД`)


しかし、歌マクロスがヤバい
スクフェスは直ぐに辞めたんだけど
(ずっとツムツム一筋だったの)
歌マクロスはヤバい。ずっとやっちゃうよ~


tomone さん→

お身体大丈夫ですか?
無理は禁物ですからね、ご自愛下さいませ。
クーラーガンガンの所は自分もダメですが
部屋に古いクーラーついたら
電源入れたらチーか下に移動するので
奴はガンガン派なんだと思いますσ(^_^;)

今年ちびっこ触ってないなぁ~
クソ可愛い黒い奴らと遊びたいです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事