よく付き合ってくれてます。

2017年08月02日 23:28



毎回毎回、よく付き合ってくれるなぁと
しみじみ思います



普通のシュシュなら
これ位で良いかなと思うのですが
首輪にするなら本体をもうちょい細めの方が良いかと。



耳部分は昨日のよりは細めにしました。

そんな時に目の前を通り過ぎたのが



ご長男様(笑)



スポッと着けられて
スポッと取れるので気にならない様子


これはピンクと青と緑の3色あるから
色違いで作るとしますかぁ~(´∀`*)

作る事に集中してたら
毛玉達のご飯が無くなりましたのorz
ヤバい、買いに行かねば!!




たまにゃん さん→

何もないかもしれませんが
やっぱり万が一の事を考えたら
余裕かあるのを着けた方が良いかなと。
実物見たら本当に最初のはちっこいのですσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事