APEのパンツを履いてる猫

2017年07月23日 21:09

先日まで
とある方から依頼されて
横浜にある【保護ねこカフェおむすび】さんの
猫川團十郎さん用のおむつカバーを製作してました。

最初はリューのサイズで作ったパンツを送って
それを着用した上での希望を聞いて

背中を手術してるので
背中側のボタンを減らし
ボタン止める場所も少しズラす

ってのを含めてサンプルを作って



着用して貰い
これで大丈夫って事だったので



先に送って頂いた布を使って4枚を製作(´∀`*)
オマケで1枚は團の字を縫い付けてみました。


これでパンツ熱が上がった人間は



リューのパンツを作る(笑)
続いて



作る(笑)

ベースが黒一色なので
結構何でも似合うと飼い主は思ってるんですが
やっぱり派手柄は可愛いねぇ
しかもAPE(笑)
これは裏起毛になるので寒くなってから履く予定

毟り魔なので普通の布や
ニット(Tシャツ位の厚さ)だと
直ぐに芸術作品にするので
トレーナーやスウェットみたいな
裏毛ニットを基本に使ってます



しかし似合うな(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事