アンポンマン

2017年07月11日 22:52



あっついのよ~(´Д` )

先日の日曜に
自部屋に他の部屋の使ってない
年代モノのクーラーがつきましたw

居間のクーラーを新しくするので
電気屋さんが来るとなって
唯一、他にクーラーがついてる部屋は
殆ど使われてないので
こっちの部屋につけてやると
前日の夜に言われたんです。

自部屋につけられる場所は1箇所のみですが
週頭で



キャットタワー移動させたばっかなんだが・・・
急ピッチで



タワーを再移動させる羽目になりまして
自部屋にクーラーをつける事は
何度か言われた事もあるんだけど
全部ことわってたんですが
昨今の山梨の暑さは尋常じゃねぇorz

そして断ってた一番の理由が



この方達がパニックになるのが嫌だったんですね~
案の定



ずっと訴え続けて鼻がどピンクになる方と
その隣で震えて固まってる方。
ビビりのツートップですorz



気にはしつつも
被害が来なければナワバリ内なので
なんとかいれる方々(この後昼寝開始)



無駄に噛みに行ったり
ちょっかい出して怒られるので
どうやっても個室対応な方(笑)

2時間ちょい頑張って貰って
年代モノでも自部屋にクーラーがつきました。



部屋の窓二箇所を網戸にして
扇風機つけてもこんな温度な部屋なので
(今日の20時の部屋の温度ですよ)
今年の夏の留守番は少しは気が楽になるかな~




次にやるのは
アンポンマンのおにゅうパンツの製作です(笑)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事