お前はボーボーでも大丈夫やろ

2017年06月20日 22:40

本日より



チー坊がまたカラーですよ(ノД`)
横になってる姿を見たら、あれ?って



右脇の下・・・orz
お前はワキ毛処理する必要ないやろ
むしろボーボーじゃなきゃダメだろうがぁ



って事で
お約束の舐めハゲ製造途中での発見だったので
数日のカラーで大丈夫だと思うんだけど
赤くなる前に発見できて良かった(ノД`)



ご長男様、大分歩くようになったけど
まだかばって歩いてる。
メタカムさんは連続使用は5日だから
早く軽くなって欲しいなぁ

うさパラで
メタカムのジェネリックを見つけたけど
どうなんだろう・・・う~ん

とりあえずは病院から買ったメタカムさんを
飲みましょうねぇ~


tomone さん→

下請けはセルフ負荷の重りをつけてるので(笑)
今の所は大丈夫ですよσ(^_^;)
現在もラストエンペラーは時々降臨されて
大変手こずってますよ(ノД`)

先輩方、ちゃんとご飯食べてくれますように~



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事