腰痛再発中

2017年06月18日 20:55


※はちねこさんで
12歳の箱入り娘なサビっ子、モカさんの
預かりさんを募集してます。



詳しくはこちら





いや、自分じゃなくてスーがね(ノД`)
恐る恐るゆっくり動く度に
飼い主は横でオロオロするばかりorz



それでもタワーから外を見たいと仰るのですよ
タワー、もっと段差が低いのに替えようかな
って思うけど

6匹乗ってもコワレナーイ

ってのは中々無いんですよねぇ



今日はソライチだったけど
参加迷ってたらFBの情報が全然更新されないので
今月辞めちゃったσ(^_^;)
出なきゃいけない在庫量なのにねorz

土日でちゃちゃっと



山梨、梅雨のパン祭り~(*´ω`*)



薄手の布だけど
内布を帆布にしてしっかりさせてみた(´∀`*)


んで、ポーチ達は



吊り下げミニポーチは
プラスナップだとなんか違うので
これは薄いマグネットボタンにしてみました~

んで



寿司柄~(´∀`*)



あ、あと電車柄もあったんだ


そして内布用の布が無くなって終了
どれだけ布を溜め込んでたのかとorz


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事