色々キュウキュウかもよ~

2017年06月17日 00:12

アレもやって~コレもやって~
とやってたら




キュウキュウしてるよ~
でもテレビとかは全部チェックして
作業しながら流し見しとりますσ(^_^;)
LIFEの次回が8月とか
どうやって気を持たせようか悩む本日orz

とりあえず



コレと



コレと



コレが完成しました。



お茶乃介は
以前より少食になり(それでも普通に食べるけど)
ドライを食べにくそうにしてるので
ウェットも準備するようになりました。



ご飯食べに来た時は
両方出してその時食べたい方を食べて貰ってます。




お嬢さんは
ほぼほぼ毎日、オトンがササミを準備して
冷ましてから解してる貰ってます。
去年は夏に熱射病っぽくなったので
今年は対策しなきゃなぁと考え中ですが
頑固な彼女にはまだ触れませんσ(^_^;)


ジュニアさんは



洗われました(笑)



通常では
ブラッシングも一掻きもさせてくれないので
お風呂場で1対1でブラッシングしまくったら
シャンプーも含め約30分間
「ねこぎゃくたい!!」
とずっと叫ばれていたので
隣近所がどう思ってるかちょっと心配ですorz


兄ちゃん達は
それぞれ少しづつ気になる事も出てきてるんですが
何とか生きておりますですσ(^_^;)


まつもと さん→

遅くなりまして申し訳ありません
現在、在庫は無い状態です。
ご希望であれば製作は可能ですが
お時間は少々掛かるかもです。
こちらで布を購入しての製作も
布を送って頂いての製作も可能なので
ご検討頂けたら幸いです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事