ポーチ4種盛り

2017年05月25日 01:05

同じ布で



丸型ポーチと



ティッシュケース付きのマチ有ファスナーポーチと



移動ポケットにもなる吊り下げミニポーチと



フラットポーチが完成しました(´∀`*)
全部違う種類のポーチとか
マジで大丈夫か?自分orz

フラットポーチは内ポケットを



通帳が入るサイズにしてみました(笑)


同じ形のを作るよりは違う形のポーチがある方が
選択肢が増えるかなぁと思ったのですが
どうなんでしょうねぇ(-᷅_-᷄๑)

とりあえず



パン柄可愛い(´∀`*)

まりのえ屋 さん→

多少協力はしてくれますが
そんなに大人しくもないですよ(笑)
キョトンとしてる間に撮るのと
別のモノに注目させたりとか
撮ってる間は必死ですσ(^_^;)


たこぱんだ さん→

撮った事でちゃんと解ったのは良かったですね
でもやっぱり出来やすいみたいなので
今後もジュニアさんはphコントロールと
仲良くして貰いたいですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事