スタジオア○○スで記念撮影してきました

2017年05月21日 20:29

3歳になった記念にと
予約?してた記念写真の撮影に
スタジオア○○スに
ジュニアさんとお昼頃に行ってきました



今日はどの子ですか~って言われたので
ジュニアです~というと
あ、撮影ですね(´∀`*)って事になりまして(笑)

名前を呼ばれたのでお部屋に入ると
飼い主さんも一緒に~と分厚く重い服を着せれ
ジュニアを抱っこして奥の撮影室へと向かいました
衣装もセットと無い撮影室ですが(笑)

横向きと仰向けで2ショット撮って
数分で撮影は終了しました。

ジュニアさん、ごめんね~
いやぁ~飼い主てっきり
スタジオア○スだと思ってたんだけど
違っちゃったねσ(^_^;)

ココじゃ本館で撮影しました
って入り口に写真出てなかったしね~
ワンコの綺麗にしてもらったのはあるけど
白黒の体の中の写真は飾ってないもんね~

と言いながら
若干ご機嫌ナナメになってるジュニアさんを
あやしながら待ってたら
奥からスタッフさん達の笑い声(笑)

潜血反応が終わらないなら
既に石が出来ていて、それが原因かも?と
年末で一旦オールクリアになった事もあり
レントゲン撮ってなかったから
撮って確認してみようって事で
撮影してきましたよ

ん~綺麗な腎臓の形

と言われた位で(笑)
石らしきモノは腎臓にも膀胱にもなくて
神経質なのかも?以外にデリケートなのね(´・ω・`)

って事でご飯はこのままロイカナのph2で
オシッコは様子見って事になりました。
自宅でph値をチェックしてるから
気になる事があれば直ぐに病院って事に

消炎剤等を投薬をしても同じだし
無理して薬を飲ませるより
うまく付き合っていく方向なのかな

約1年続いたジュニアさんの
対ストルバイトですが、これで一旦決着かなぁ



カート、こっちの方が使いやすいね
一人で横になってたし
帰りにいつものホームセンターに寄って



ジュニア用のちゅ~る(とりささみ)と
試したかったちゅ~ぶも入荷してたので
一緒に買ってきましたよ~

15時位に凄い暑くて




スーとリューとジュニアがこんな感じ
スーに至っては



飼い主が去年の夏にごろ寝で愛用してた
気持ち冷感なクッションシート
まぁ、去年から強奪されてたんですけど
完全に毛玉用になってるねぇ・・・

いいの、君達が涼しくなるのなら(ノД`)


チマチマ製作は



こんなミニポーチが完成~(´∀`*)



ゴム口を開けてあるから
ゴムが緩くなったら交換出来るようにしてありまっす。
ポケットティッシュが入るサイズ

カーブがあるから
しつけ糸で一旦縫った上でミシン掛けてるから
手間は掛かるんだけど
結構簡単に作れるし、程々手が掛かるから
作った気分になれるので良し(笑)

簡単過ぎると作るの飽きるんだよねσ(^_^;)




tomone さん→

もうウチは増殖不可ですよ(笑)
預かりなら出来るけど、増殖はね~σ(^_^;)
だってジュニアが最後の皇帝だし。

カワウソがハエトリグモになって
ようやく猫に進化するんだろうね~(笑)
姉妹で行けてホントに良かった(ノД`)
本当のお家で女帝として君臨して欲しいです


てんてん さん→

本当にお疲れ様でした。
新しいパパさん、ママさんと一緒に
幸せになってくれるも良いですね。

遠方ですが
お手伝い出来る事があるのでしたら
ご協力したいと思ってるので言って下さいね~。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事